トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の6件の記事

【続・ラボラトリー中継】

もうじき、年末ですねぇ~♪
ナレーターのわたくしめは、12月27日~1月3日までぇ、
実家に帰省しますので、その間ブログは休止させて頂きますぅ。

さてぇ~、本日の活動はハリエットさんですぅ~♪
前回に引き続き、ラボラトリー中継みたいですがぁ~、
どうやら、ハリエットさんは欲しいものがあるようですぅ!!
では、ハリエットさん~お願いしますぅ~♪

続きを読む "【続・ラボラトリー中継】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【謎!?クリスマスの靴下】

前回は、ちょっとクリスマスのネタを
匂わす事を書いちゃいましたがぁ~、
実は、アップ南西のケーキ屋さんに話しかけると、
「水牛のミルク 20個」の交換でもらえる、
「おおきな靴下」の正体に迫るレポートを
やってみたかったからですぅ~!!

今回は御三方、皆さんの活動となりますぅ~♪
では、よろしくお願いしますぅ~!!!!

続きを読む "【謎!?クリスマスの靴下】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【世界はクリスマス!!】

皆さん、メリークリスマスですぅ~♪
ナレーターのわたくしめは、今年はケーキの代わりに
雪苺娘(ゆきいちご)を頂いていますぅ~♪
ぱくぱく・・・・・がつがつっ。。。。。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

おっとぉ、ついおいしい食べ物に我を忘れたところで、
本日の担当者は、ばっきーさんですぅ~♪
ばっきーさん、クリスマス楽しんでますかぁ~!!!

続きを読む "【世界はクリスマス!!】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【緑ちゃんが・・・・orz】

いよいよ、クリスマスが近づいてきましたねぇ~♪
本日の活動もがんばって行きましょー!!

今日の担当者は、シャーリィーさんですぅ!!
では、シャーリィーさんよろしくお願いしますぅ♪

続きを読む "【緑ちゃんが・・・・orz】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【ラボラトリー中継!?】

本日の活動は、ラボラトリーのクエですぅ~♪
もうじき、ラボのアイテムが追加されるということで、
この人が、今がんばってますぁ~♪
では、ラボ中継お願いしますねぇ~、ハリエットさん~!!

続きを読む "【ラボラトリー中継!?】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【祝ECO2周年♪】

ECO2周年、おめでとぉ~~♪

12191_3

ばっきー 『わーい、パチパチッ』

っということで、記念ついでにECOブログを始めてみましたぁ~!

続きを読む "【祝ECO2周年♪】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »